チャット
2006年05月 | この世で詠う歌

スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべっ、放置してた…

05 28, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
今日はいつもお世話になってる
R-ROCKETSのライブに行ってきたぜーーー
焼きソバ&フランクフルト食べ放題という恐ろしいライブ
企画ライブだったんでね。


ライブの感想:「いきなり弦を切ってた番長に1票」

アクシデントなんて、笑いに変えてしまえーー
よいよい、ライブだしね!!


それにしても疲れたなぁ~
立ちっぱなしで足が痛いし、
フランクフルトばっか食ってたから胃が気持ち悪い
昨日はしゃぎすぎたせいで珍しくバテバテ
最後のバンドは完全にノックアウト



人のライブを見に行くと音楽したくなるんだよね。
おかげで新しく曲ができそうな夜でっす。
スポンサーサイト

リハですよ、カネコさん!!

05 27, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
今日はリハ

スタジオ入ったらベースのおーうち君と
放置されたキーボードだけ。



え?(笑)



いろいろおかしい



どうやらなべっちは電源コードを家に置いてきたらしい
珍しく早く来ると、いつも彼はいわく付なんですょ…
たぶん何かに取り付かれていると思う。
家に取りに帰ってるとのこと。


そしてそして、ドラムのカネコさん
なんとリハをすっぽかしやがった。
やってくれるね~
おかげでドラム叩きまくった☆
ちょー楽しかったな、ドラム。。。


急ぎ足だった先月から比べると
なんだか最近は全員のほほんとしている…
良いとは思わないけど、まぁたまにはね♪

拝啓、梅雨前線

05 18, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
キャベツの中に
見たことのない虫がいた


まだ梅雨じゃないんかね???


最近はやること特盛りです…
いろんなことが頭を駆け巡っているけれど、
目指すべきはただひとつだ☆







酒飲みてぇ~

雨の日は

05 13, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
家で音楽するに限るね
今日はまたまた新曲にむけて
アレンジ中なんです

今うちでフル稼働してる子供たち

06-05-13_19-13.jpg



レスポール(別名:百式)は久々に弾いたな~
半年くらい(笑)触ってなかったせいで
いろんなところにガタがきてて
ちょっと可愛そうだった…
昔は一日の半分くらい愛してあげてたのに
アコギに浮気してからというもの
ホントに放置してたからな。。。

ごめんね

いつかお金ができたら修理にだしてあげよう
ホントにごめんね


今日は長くなりそうだ~

もものけ姫

05 12, 2006 | Posted in 日記

2 Comments
なんとも一字間違えるだけで
悲惨なタイトルになってしまう…


まずは恒例となってしまったやつからどうぞ

06-05-12_21-43.jpg



一部の通のなかではジブリといえば
そう、”大人の女性”

「魔女の宅急便」だったらキキに初めて宅急便を頼んだ若奥様
「風の谷のナウシカ」ならトルメキア王国の女王様

そして、「もののけ姫」っていったら






エボシ様@



大体、「様」をつけられる存在の女性はステキだ…
そのぶん、特別な存在価値が発生する。
今話題のエビちゃんも、エビ様は似合わない。
やはり年上の女性ではないね。そりゃかわいいけど。


今日は友達にラーメンをゴチになった
ラーメン食うの何ヶ月ぶりだろう??
非常にうまかったなぁ

なんて店だったけかな~

とんでんじゃなくてトン丸じゃなくて
とにかく食べやすくて美味かった

06-05-12_20-38.jpg





お酒ガバガバ飲みたいなーーー
そんな梅雨前の夜。。

ボニーピンク懐かしいなぁ

05 10, 2006 | Posted in 日記

2 Comments
今日家着いてTVつけたら
いきなりBONNIE PINKの歌声っすよ

画面は見てなかったけど、すぐに
「あ、ボニーピンクだ」ってわかった。
すごいね~
クセなさそうで意外とクセあるんだな、って思った


俺の声がCMで流れたら
すぐわかるかな??
結構わかるんじゃないかな~
120%のパワーで歌ってるから…
Mr.LowTecボーカル。


忙しかったゴールデンウィークが過ぎて
やっと一段落ついたって感じで少々ホッとしております
まぁ、そんなこと言っても
やっぱりやることは山のように、川のようにあるんよねぇ~
好きでなけりゃ、やってられませんょ



お、お、す、すげーーーーーー
今トリビアを見てたんだけど、
「あ」を可能な限り素早く、連続して書くと、
間違えて「お」って書くらしいんだけど、


あああああああああああああお…!?


俺は14個目で書いてしまった
恐るべし、トリビア
暇な人は是非☆
あー眠みい

シルエレ最高☆

05 08, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
昨日のギグから一夜明けて



昨日は、ほんと良い一日だったぢす
いい対バンだった、うん
シルエレによく出演してる人?とかの間に
運よく入れてもらえたんだけど
みんなクオリティ高けぇな~、っていうのが率直な感想だった。

特にOne Play Orchestraさんは良かった
昨日の中では個人的な感想だけど抜群だったかな~~


久々の萌え~~だな


萌えフィス!!(最上級系)


なんつーか、ビジョンがくっきりしてるバンドって良いね。
バンドマンとしても共感できるし、楽曲も共感し易い

ライブ後はワンプレイのギタリスト飯塚氏と
かめはめ波とバンドについて語り合ったし。
良い音楽仲間に会えたなー

さぁ、今月もカツカツ&マイペースで乗り切るぜ



06-05-08_01-01.jpg




最後に…
ゴールデンウィークはひたすら疲れた…ひでぶ

じつは今日ライブだったりして

05 07, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
明日、いや、今日は吉祥寺に上陸だじぇーー!!


吉祥寺さんょ、おまえには個人的に”貸し”があるんだよ。
今日はそれを晴らすべく、アバンギャルドに頑張るべぇ


雨なんてなんだー!
止んじまえー!


吉祥寺だからってオシャレにゃしないぜ
むしろちょっと暑苦しくない?あいつら…
が、今日のささやかなテーマなんで
どうなるかなぁ



危ぶむなかれ
危ぶむなかれ
終電だけは、どうか終電だけは…

幸せなのは今だから…

05 04, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
戻らない時間だから
遠回りしたけれど
細長い、暗い闇を
抜け出して飛び立つよ

会えない夜には夢に出てくるまで君を待つよ
思い出のカケラ ひとつずつ繋ぎ合わせて君を描く

今、君の手が僕の頬に触れたなら
もう迷わない二人の時空を超えて行けるよ

傷ついた思い出もいつかは
指差して笑いたい

幸せはいつも口を開けて待っててはくれないけど
予想したどおりのドラマみたいな結末じゃ終わらないさ

今、君の手を僕が握り締めたなら
ちょっとだけ辛い思い出にもサヨナラ告げるよ



「幸せなのは今だから」の歌詞です。

なんだかなぁ、今日は幸せな一日だったなぁ…

みんな最高のバカだね!!
大好きだ。。。

またですか、兄貴

05 02, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
今日はバイトの日


起きたら朝10時


バイト開始は朝10時


次に起きたのは昼12時





だってさ、雨がもの凄い勢いで降ってるんだもの…
まるで、俺に行って欲しくないかのような、
そんな怒涛の雷雨
俺に訴えかけてきてたね、間違いなく。

「今日は行ったらダメだ!危ないよ!仕事が溜まってるよ」

みたいな。
かなりメッセージ性の強い雨だった。
てな感じで、

「今日(も)休みます」

と連絡したらさ、雨がやむんだよ??
おかしくねぇ?
こりゃぁ、まんまとはめられたな。
何かの陰謀ってやつだ。
政治的駆け引きみたいなやつだ。



黙って家で音楽しまーす。

これは後輩から借りパクしたHISTORYのプレベ
ちゃんと本人は知ってるので悪しからず。
06-05-01_02-02.jpg

ど どら どらく

05 01, 2006 | Posted in 日記

0 Comments
ドラクエⅠ・Ⅱクリアしちった…


ライブ後だってゆーのに
高ぶって寝れなかった(笑)
しかもまだ眠くない。



次はなんだろ。ジブリ攻略でもすっぺかな??

RSS
FC2カウンター
デモ音源
☆ 40秒ライブ音源 ☆

01 BUBBLE
02 RURU
03 JIBUN IRO
04 YOU
05 MOON
プロフィール

セキテツオ

歌い手:セキテツオ

<これまでの歩み>
2007.03~
 バンド活動休止
2007.03~
 SSW(シンガーソングライター)見習い
2009.05~
 冬眠中

<好きなアーティスト>
小谷美紗子
スガシカオ
エゴラッピン

<好きなジブリ>
猫の恩返し

コメント
サレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
月間自分
天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。